【中途】ショールームスタッフ(宇都宮) 募集要項
| 職種 | ショールームスタッフ |
|---|---|
| 職務内容 | ・ショールームにて家具の接客案内 ・ショールーム業務に付随する事務作業 |
| 職務時間 | 8:30〜17:30(休憩1時間15分) |
| 勤務地 | 宇都宮支社 |
| 給与 | ¥250,000~ *職務手当¥40,000、固定残業代¥65,000を含みます |
| 諸手当 | 通勤手当、役職手当 |
| 昇給 | 年1回 |
| 賞与 | 年2回(7月・11月) |
| 休日・休暇 | 週休二日制 年間休日105日 毎週水曜日・毎月第2第4火曜日、公休月2回 *休日休暇については配属部署により上記と異なる場合があります。 |
| 福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度、定期健康診断、社員旅行(2年に1回、積立あり) |
| 選考方法 | 説明会、面接(3回)、レポート、適性検査、小テスト |
| 中途採用実績 | 採用人数 2021年 1名 2022年 2名 2023年 1名 在職人数 2021年 1名 2022年 2名 2023年 1名(2024年1月現在) |
| 選考フロー | 会社説明会から内定までの期間は約1か月半です。 ①会社説明会・1次選考 会社概要・業務内容の説明、施設案内を行います。 ②2次選考 2次面接を行います。 ③最終選考 役員面接を行います。 ④内定 |